現在の閲覧者数:



炎の浪花男 淡路島へ!(その3) 『ウェスティンホテル淡路・コッコラーレ(モーニング)』

昨日の晩は、ホンマによーさん食うたなぁ。
ほんでもって、早よ寝たさかいに・・・
今日は、日の出と共に起きてもーたやないかー!(笑

朝食も昨日と同じウェスティン淡路の中にある
『コッコラーレ』

P1290704.jpg

昨日のディナーはこんだけ食いました。(どんだけー!)
http://naniwaotoko.blog3.fc2.com/blog-entry-954.html

せやのに、今朝もまた性懲りもなくブッフェ(バイキング形式)

さ、席に着いたら・・・
まずは、お決まりの“ぷはぁ~っ”とちゃうで。
なんぼ休みやからって、朝からは呑まへんねん。

ホテル・モーニングのお決まりは「オレンジジュース」
「あれ?生絞りやったはずやねんけど・・・
普通のんになってるがな・・・。」


オレンジ100%生絞りでないと嫌や!

P1290708.jpg

オススメは、どうも牛乳らしいねんけど・・・
パス。

あら、珍しい・・・。
「ポカリスウェット」置いてあるやん。

P1290709.jpg

「オレンジジュース」のコトはだいぶとひっかかってるけど・・・
ま、「ポカリスウェット」置いてあるから差し引いとこか。

P1290712.jpg

も夜に劣らず、よーさんの種類の料理が並んどるヮ。

P1290711.jpg

始めは“洋食”で・・・

P1290713.jpg

フレンチトーストにジャム!?(笑

P1290714.jpg

ジャムもよーさんあるさかいにどれにしよかと迷うねんけど・・・
(淡路産 鳴門オレンジ・いちじく・びわ・いちご)
やっぱ、ジャムでは珍しい「琵琶」

P1290710.jpg

なんやかんやと盛りだくさん!

P1290715.jpg

カリッカリッに焼いたベーコンが好きやねんけど、ここはソフト仕上げ・・・。(涙
実演コーナーは、「オムレツ」やのに
それでも「目玉焼き」は必須!(笑

P1290723.jpg

朝のオーダーオムレツ(具が選べる)こそ
ホテルの朝飯ちゅう感じするもんなー!
ま、オレの注文はMIX!
つまり、「あるだけの種類の具、全部入れて~!」
やからな。

P1290724.jpg

ほら、なんちゅう美しい仕上がり「オムレツ」

こっからは、和食へ!

P1290720.jpg

「オムレツ」食うたのに、また「出汁巻き」もやっぱ食うねんな。(笑
どんだけ“卵”好きやねん!

「冷奴」旨っつ!

P1290722.jpg

「明太子」もまたえーのん使こてはるやん!

P1290717.jpg

こんなトコ来たら、は「ごはん」やのーて、「おかゆ」派。

P1290716.jpg

でも、普通では食わへん。
「芝海老」と「メンマ」に“ラー油”入れて
ピリ辛おかゆに!

P1290721.jpg

さ、最後の〆は、昨晩も登場してた
「淡路牛カレー」
今度は、ローストタマネギをトッピングして・・・。

P1290725.jpg

うわぁ~、もう腹いっぱいや。
さすがに昨日食いすぎたから、今朝はそないに入れへんヮ。
サラダフルーツデザートも もう食えません・・・。(涙

チェック・アウトまで、まだ時間あるから
部屋でちょっと横になっとこ。

って、そのまま寝てまうから
相撲取り(関取) みたいに 
そのまま、食べたもん全部吸収されるんやろなー!?(汗

うわぁ~っ。

ごっつぁんです!

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
