現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炎の浪花男 実はホテルマニア?『ANAクラウンプラザホテル・クラブフロアラウンジ』【前編】 

実は、“ホテルマニア”の炎の浪花男です。(笑)

若かりし時に、歌を唄いに米国に行くその後に挫折・・・。
で、日本にも帰れずにそのまま放浪の旅に出たのでした。
(もう、二度と日本には帰って来ーへんと言うて国を出たので・・・。汗)

そーなると自動的に“バックパッカー”になったんやろ~!?
と思いはるねんけど・・・

オレ、意外と繊細で、神経質やから
安宿にはよー泊まらへんねん・・・。(汗)

ほら、バスタブがないとか(シャワーだけ)
ベッドに蚤とかダニが居て痒くなるとか…
部屋に貴重品を置いてたら無くなるとか…
安心して寝られへんのんがアカンねん。


それで、泊まるトコだけは贅沢するクセがついとんねんな。

ま、もちろん現地の方と仲良くなって
そのまま、家に泊めてもらうコトもあった
から
ず~っと、海外はホテル暮らしちゅう訳でもないんやけどね。

というコトで、神戸のお泊り
夜景がめっちゃ綺麗ちゅう理由で…

「ANAクラウンプラザホテル」

お気に入りでおます。

でも、部屋自体はぜんぜん普通…。

なので、ここへ泊まる時には「クラブフロア」へ♪

「クラブフロア」は、30Fから32F、37Fの高層4フロア
ワンランク上のホテルライフが楽しめるねん!

P1230681.jpg

P1230682.jpg

P1230683.jpg

アップグレードして「クラブフロア」にしても、そないにオサレな感じの部屋でもあらへん…。(汗)

37Fには、クラブフロアにご泊まった人らだけが使える
「クラブラウンジ」があるねん!
で、居てる間は朝食、アフタヌーンティー、カクテルが
無料(ただ)で、飲み食べ放題!

(ちゅうか・・・無料というより、高い部屋代にこのサービスが入ってるちゅう方が
わかりやすいかも!?)

http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/stay/executive/

ちゅうコトで宿泊階からの眺めも良し!
夜景はもちろん、昼間もえぇ感じでおます。

P1230720.jpg

「クラブフロア」に泊まる人は少数やから混む事はあらへんし・・・
で、ラウンジも広々!

P1230688.jpg

この端っこの窓側の席がお気に入りでんねん!

P1230686.jpg

で、早めに昼間チェックインして…
ラウンジで軽食!?
まずは、“ぷはぁ~!”

P1230687.jpg

昼酒、最高!!(笑)

軽いおつまみもございます♪

P1230685.jpg

お次はスパークリングワインで!

P1230689.jpg

「これ何の料理なんか?」と思いきや・・・

P1230691.jpg

「明石焼き」だったりして!(笑)
庶民的でB級グルメの明石焼きがこんなゴージャスな感じに・・・。(苦笑)

P1230692.jpg

そんな、こんなで~ぐびぐびぐび♪
色々なお酒が呑み放題

P1230690.jpg

はい、酔っ払ったら、しばし部屋で昼寝!
えぇ感じのゆったりした午後のひと時。

で、しばらくして起きたら、
晩飯と称してまた呑むんですけどね!(爆)


【後編】は「クラブラウンジ」での“朝ごはん”でおます。

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。