現在の閲覧者数:



炎の浪花男 どの映画も“実写版”には期待薄やけど・・・今度は『キャプテン・ハーロック』

『もう、どんなアニメを実写版でやってもアカンのんばっかや…
せやけど、今度はオールCGやったら、もしかして…?』


今まで、アニメの原作を越える【実写版】にお目にかかったコトがあらへん…。

アニメ・漫画の実写映画化作品一覧

これまでも「20世紀少年」「GANTZ」「宇宙兄弟」「るろうに剣心」「テルマエ・ロマエ」と
よーさんのマンガやアニメが実写映画化されてるねんけど見終わった後に

「なんかちゃうねんなぁ…。」

って、なってまうのんが常。(汗)

この先に公開予定の映画やったら、
水嶋ヒロ主演の「黒執事」や、松坂桃李主演の「ガッチャマン」、
佐藤健主演の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」とかがあんねんけど…

全く期待してへん!

ところが…
この一本だけは、もしかして…?
ちゅうのんがあんねん!

『キャプテン・ハーロック』

harroch.jpg

せやねん、あの松本零士の原作
「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」
と並ぶ、人気作や。

実写化とはちょっとちゃう!
今度はオールCGやから。

ちょっと期待出来るん要因はちゅうたら…

ハリウッド製CGアニメ「スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン」も手がけた
「APPLESEED アップルシード」の荒牧伸志が監督
脚本は「亡国のイージス」「機動戦士ガンダムUC」の福井晴敏

「APPLESEED アップルシード」


「スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン」


制作費用3000万$

これが凄い制作費ちゅうのんは誰にでも判るから
そんだけ細部に凝ったCGが創り込めるちゅうこっちゃ!

でも、ハーロックの声優小栗旬ちゅうのんはどないよ!?
CGやったら、元のアニメ版の声優でよかったんちゃうん?

ま、「予告編」見て気になったんは久々やし
この秋はちょい楽しみやわ♪



●映画「キャプテンハーロック」公式ホームページ
http://harlock-movie.com/


テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

最近は土曜の昼にヤマト2199を見るのが(録って見るのが)習慣になってます。。。

Re: DVDにして~!

> 最近は土曜の昼にヤマト2199を見るのが(録って見るのが)習慣になってます。。。

それ、気になってます!
全部、撮り終わったらDVDに焼いて下さい!m( )m
プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
