現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


炎の浪花男 お陰様で迷宮・二周年です!『ラヴィリンス』

『流行りんモンローのたむログ出演で大反響の
ラヴィリンスが二周年を迎えます!』


8月20日(月)の夜(午後七時~)に放送されました
『流行りんモンロー』
グルメ情報のコーナーにて紹介されましたウチの店【ラヴィリンス】

たむけん(たむらけんじ)が来て、
実食して、その店を格付けする
たむけんの一人“食べログ”『たむログ』にて・・・

5☆のところ・・・
3.9☆ 
の高い評価を頂きました。

実際の“食べログ”の評価は、
現在3.88☆なんで
面目躍如やな。(笑)

というコトで・・・
放送から数日経ちますが・・・
ランチは、開店時間前から並んで頂いており・・・
ありがたく行列店になっておる毎日でございます。(感謝)

で、8月4日で、無事に二年を迎えるコトが出来ました
ラヴィリンスですが・・・

去年同様二周年イベントとして…

『立ち呑み屋・迷宮』

8月25日(土)・26日(日)の18:00~
開催したします!

普段の夜のディナーは【完全予約制】のラヴィリンスですが…
今回はどなた様も予約なしでふらぁ~と気軽に参加して頂ける・・・
立ち呑みスタイルです!

アテ(肴)は、ワンプレート(三種入)@1000です。
最初のワンプレートにはサンクスドリンクが
一杯無料でサービスさせて頂きます。


お飲み物は、特別なモノ以外はどれも基本一杯@500です!
※キャッシュ・オンのスタイルですので商品提供時にお金をお支払い下さいませ。

その両日は、夜の準備の為にお昼のランチはお休みさせて頂きます。m(。。)m

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

大阪・四ツ橋(新町)にあるウチの店
【カレー&スパイス創作料理・ラヴィリンス
どうぞよろしくお願いします♪

『食べログ』2011年・大阪・カレーライス“第1位”のお店です!

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051602/

「ブログランキング」に参加中!
 『グルメラヴィリンス』は、今日は何位やろ?
 あなたの一票が更新の励みになります。


スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

地域限定のヤフートップに・・・

マスター毎度!

私のラヴィリンス記事がヤフー限定トピックスにとりあげられたで~!^^¥
今でも忘れる事が出来ないラヴィリンスのカレー・・・
また近いうちに食べに行きたいと思います^^¥

Re: 凄いねんな~!石井パパ!!

> マスター毎度!
まいど~石井パパ!

> 私のラヴィリンス記事がヤフー限定トピックスにとりあげられたで~!^^¥
それは凄いっつ!!

> 今でも忘れる事が出来ないラヴィリンスのカレー・・・
> また近いうちに食べに行きたいと思います^^¥

待ってまーす!

最近、色々あってブログ更新出来てへんけど必ず
石井パパのコトも載せるから待っててな~!
ほな、これからもどーぞよろしく!

あ、マスターはやめて~“ぐっさん”でよろしく!

こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。
最近ランチ時は混んでますね。
先々週も覗いたらお客さんが一杯!
先週の金曜にも食べに入ろうと思ったら…お客さんが並んでいたのであきらめました(笑)
またそのうちお邪魔します^^

Re: ごめんやでー m(。。)m

> こんにちは。
> すっかりご無沙汰しております。
> 最近ランチ時は混んでますね。
> 先々週も覗いたらお客さんが一杯!
> 先週の金曜にも食べに入ろうと思ったら…お客さんが並んでいたのであきらめました(笑)
> またそのうちお邪魔します^^

せやから、夜に来てって言うてるやん♪(笑)
待ってまーす!
プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
