現在の閲覧者数:



炎の浪花男 映画ハシゴ!(その1)『へルタースケルター』

オレの小ちゃい頃は、オヤジはよー映画ハシゴしてはったヮ!

亡くなったオヤジはめっさ映画好きで、
オレの小ちゃい時には映画のハシゴをよーしてはったヮ。

一日に三本とか観るんはかなり体力が要ったと思うヮ。
ま、そん時はオヤジも若かったちゅうこっちゃな。

やっぱ、その影響を受けてんのか、
大人になったオレもいつしかな
映画ハシゴするようになったもんなぁ~!

オヤジの時代はシネコンなんかなかった時代やさかいに
離れてる映画館を移動するんが大変やったと思うヮ。

その点、今は同じ場所で何本も観れるから楽でえーわぁ。

ちゅうコトで、久々に映画のハシゴや!

今回の三本のセレクトは・・・
『へルタースケルター』『崖っぷちの男』
『バットマン・ダークナイトライジング』

当然、観る順は期待度の低い順から(笑)
で、『へルタースケルター』(爆)
邦画をスクリーンで観るんも久々。

poster.jpg

何を期待して、これを観に行ったかちゅうたら・・・
やっぱ、主役の沢尻エリカのやん!

そら、5年ぶりにスクリーン復帰(芸能界復帰)すんのんに
いきなり脱いだらそら話題にならへん訳あらへんやん!

せやけど、オレみたいなよこしまな理由
男どもが観に来てて、ヒットしてるんかと思いきや・・・
観客のほとんどが女子(またはカップル)

原作(岡崎京子)が女子に人気やったからなんかも知れん。

全身整形で芸能界のトップにまで登りつめた主人公の“りりこ”を演じる
沢尻エリカはまさにハマリ役かも?
それで話題になってんのは確かやな。

sub2_large.jpg

ストーリーは、どこにでもありふれた話なんやけど・・・
共演者が芸達者な人が多いから話がリアルな感じになってんねん!

特に“寺島しのぶ”はスゴイヮ!
今回みたいに“普通の人の中に非日常なもう一人の自分が居る”んは
演じるんめっさ難しいと思うねんけど・・・
この人は、どんな役でもこなしてしまう凄い役者や!

監督の蜷川実花はフォトグラファーとしては
極彩色の使い手としてはえぇ写真撮ると思うけど・・・
映画監督としてはあんまやったヮ。

全体的にはかなり退屈な映画やったヮ。

で、期待の沢尻エリカの乳はちゅうたら・・・
『脱いだら私スゴイんです♪』
ちゅうほどのモノでは無かったな。

噂では“Fカップ”とか言われてるけど
それほどデカくはないし・・・
ま、小さい乳輪は綺麗なピンク色
美乳やったヮ。

せやけど、これが“りりこ”みたいに美容整形なんか?
めっちゃエステで磨いたんか?
それかCGで作った映像なんかかは定かやないヮ。

この乳を確認すんのんに映画料金@1800を払うには高過ぎるヮ。

オレは、親から譲り受けた“株主招待券”があるから
無料(タダ)で見たから・・・
「えぇもん拝ましてもらいました♪」やったけど・・・。

やっぱ、この手の邦画は家で観るに限るかもな?



へルタースケルター公式
 http://hs-movie.com/index.html

次回は、「崖っぷちの男」です♪

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
