現在の閲覧者数:



炎の浪花男 アニメ「ワンピース」の主題歌を歌ってる男前が迷宮入り 『ラヴィリンス』

『激辛料理好きな彼が、あのアニメ“ワンピース”の主題歌を歌っているバンドのVOとは・・・!?』(驚)

ウチの店【ラヴィリンス】には、激辛マニア向けメニューがあるねん!

通常メニューの「飲料麻婆豆腐」(インリョウマーボードウフ)ちゅう
“呑むマーボー”
でもたいがい辛口やと思うねんけど・・・
それをさらに旨味と辛味を引き上げた
「火焔麻辣豆腐」(カエンマーラードウフ)
ちゅうのんが“それ”やねん!


世間には、辛いモノ好きが多いからなんか…
最近、このマニアックなマーボーを食べに来る人も多なったヮ。

で、この日も何人かが食べててんけど・・・

ある一人の男前の若者と話してんやん。

『東京から来たんですけど、来て良かったです。
これ、旨かったです!』


土日祭になったら、大阪以外の遠方からやってきてくれる人たちが多なんねん。
そら、
『大阪へ来たついでに“ラヴィリンス”に寄っとこか。』
に決まってるねんけど、
「たこ焼き」「お好み焼き」やのーて、
わざわざウチに食べに来てくれるんが嬉しい!


で、辛いもの好きな人
間違いのーこの激辛マーボーを頼みはる。

『辛いものが大好きなんで、
大阪に来ても辛いものがある店を探して食べにくるんですよ!』


「わざわざ来て頂いてありがとうございます。
お口に合ってよかったですヮ!」

『これ、食べにまた必ず伺います!』

「あ、大阪にはよく来はるんですか?」

『あ、けっこうちょくちょく来るんで!』

「お仕事で出張ですか?」

『歌を唄ってるんですけど、ありがたいコトに
大阪でも呼んで頂けるので…』


「なんかバンドかなんかですか?」

『そうです。5050(フィフティフィフティ)というバンドでVOやってます。』

「あ、ごめんなさい。
最近のバンドとか全然知らないんで。
これを機会に覚えさしてもらいますヮ。」

『あ、アニメのワンピースの主題歌とか
歌ってますから、YOU TUBE とかで検索して下さい!』


「それは凄いですね~!ちゃんと聞いときますヮ!!」

『唄いに来た時は、辛いもんダメなんですけど
イベントの時は来れるので、必ずまた来ます!』


「お待ちしてます。」

と言う感じの会話やったヮ。

と言うコトで記念にサインをもらって…

201201 802

記念撮影をパチリ!

201201 801

他にもお客さんがいたのに
機嫌良ォサインも写真も応じてくれて…
なんかえー感じやったヮ♪


ちゅうコトで5050
VOマサハルでした。

ちなみに
『ONE PIECE』の好きな主題歌ランキング
と調べてみたら…
彼らが歌っている『Jungle P』は第21位でした。
第一位は「ウィーアー!」(きただにひろし)

オレはこの『Jungle P』聞いて、
声も歌もかなり好きな感じなんやけどね♪



●5050(フィフティフィフティ)
 http://www.50fifty.jp/

大阪・四ツ橋(新町)にあるウチの店
【カレー&スパイス創作料理・ラヴィリンス
どうぞよろしくお願いします♪

お陰様で、現在『食べログ』大阪・欧風カレー“第1位”のお店です!

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051602/

「ブログランキング」に参加中!
 『グルメラヴィリンス』は、今日は何位やろ?
 あなたの一票が更新の励みになります。



テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

祝ご来店!

おはようございます。

まさはるさんは、ベネズエラ出身だそうで。
ニューハーフのボーカルもいらっしゃるようですね。

Re: 祝ご来店!

> おはようございます。

まいどです。

> まさはるさんは、ベネズエラ出身だそうで。
> ニューハーフのボーカルもいらっしゃるようですね。

まさはるクン、大阪に来る度に来てくれてはるから嬉しいですヮ♪
そーですね「5050」(フィフティフィフティ)も
なんか観てみたいなぁって思ってます♪
ニューハーフの人もメンバーに居てはるみたいですね。




プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
