現在の閲覧者数:



炎の浪花男 スイーツはあんま食わへんけどフルーツ系は好きや!『Hanafru』

『甘いもんはあんま食わへんねんけど・・・フルーツ系は好きやねん!』

ウチのこの食べ歩きのジャンルん中で、
一番数が増えへんのん間違いのー“スイーツ”や。

酒呑みやから、甘いもん食わへんと思われてるけど
そんなコトあらへんねん。

食うねんけど・・・
あんま興味がないちゅうか・・・
自分から進んで食わへんだけやねん。

ちゅうか、たぶん好きな味が少ないんか・・・
未発達ちゅうか未開拓ちゅうか・・・?

せやけど、自ら食うのんがあんねん!

「ジェラート!」

特にフルーツ系のんに目が無い!(笑)

せやから、人を見た目で判断したらアカン!
て、いっつも言うてるやん。(汗)

オレのイメージって、
やっぱどうしてもハードボイルドなんか

へヴィスモーカーでブラックコーヒー

ちゅうイメージがあるみたいやねん。(汗)

歌、唄ってたから、煙草も吸わへんし・・・
コーヒーもアレルギーあるから呑まへん!

長年行ってるBARでもオレの顔見たら
まず、灰皿が出て来るねん・・・。
なんやろ、この思い込み?(謎)

で、一時期「葉巻」を吸ってたコトがあるねんけど・・・
※葉巻は、煙を肺に入れへんから歌(喉)にはあんま影響あらへん。

今度はイメージに合いすぎ
怖いから止めてほしいとのクレーム殺到!(爆)

そんなこんなで、今は「ジェラート」(笑)

梅田の三越伊勢丹の地下で食材の買い物してたら・・・
なんか果物屋がやってるジェラート屋を発見!

『Hanafru』(フルーツナカムラ)

201201 455

そやかて、フルーツ好きが、このショーケース見たら
女子やのーても一発でやられるで!

201201 450

「さすが、果物屋や!」
めっちゃ、フルーツパラダイスやん♪

マンゴーがめっちゃ旨そうやねん!
ちゅうか、オレがマンゴー好きやねんけどな・・・。

で、自動券売機で食券買ってから注文!

201201 451

なんちゅうても、マンゴーでキレイにバラの形にしてあるねん!

201201 450-001

『マンゴーですね♪』

って、うら若きキレイな女子店員さんがめっちゃ笑顔で…
キレイにバラの形に整形になってるマンゴーを…

このアイスを取る銀のデッカイ「スプーン」で・・・

ガスッと一撃で破壊!

もう、ちょっと違う崩し方あるんちゃう?(汗)
なんか、笑顔でそんなコトするのんはちょっと怖かったヮ。

それにしてもめっちゃ美味そう!

201201 453

で、食うたら・・・
肝心のフルーツが、生フルーツで、
そのまま凍ってるから
めっさ硬ぁて食いにくいのなんの・・・。

生フルーツが美味そうやから選んだのに
それが裏目に出るとは思わへんかったヮ。(涙)

結局、全部溶けるのん待ってな・・・

「マックシェイク」状で食いましたとさ。

201201 454

意味あらへん・・・。

皆さん、人間もジェラートも
見た目だけで判断するんはやめよな!

●『hanafru』(ハナフル) 大阪三越伊勢丹店
 大阪市北区梅田3-1-3 JR大阪三越伊勢丹 B2F
 06-6457-1111
 10:00~20:30
 不定休(百貨店に準じる)
 http://www.fruit-nakamura.co.jp/index.html



関連ランキング:ジュースバー | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
