現在の閲覧者数:



炎の浪花男 今年(2012年)初めてのテレビ収録!『ラヴィリンス』

『ゲストは小泉エリちゃん!オレのコト覚えてるかなぁ~?』

2012年初のテレビ収録!

今回は、読売テレビ(10ch)で、
月~金の夕方(午後4:47~7:00)にやってる
報道・情報バラエティー番組

かんさい情報ネット『Ten!(テン)』

VTR収録やねん。

コーナーは、火曜日
「とことん満足!おでかけコンシェルジュ」
ちゅうて、「地元で人気のお店へ行きたい!」
「とっておきのアレが食べたい!」とか
ゲストのリクエストに答えるコンシェルジュ
プラン9のヤナギブソンやねん。

で、今回のゲストは…

“小泉エリ”ちゃん!

実は、数年前に一緒に飯食うたコトがあんねん!
堺筋本町の某蕎麦屋でな。
そら、二人だけちゃうで。
オレの知ってる人が、連れてきたお客さんが
なんと“小泉エリ”ちゃんやってん。

ま、その時は、まだ、今みたいに有名やなかったから
「めっさ可愛い、マジシャンやなぁ~!?」
ちゅう感じぐらいやってんけど・・・

喋ってたら、ホンマ、明るく気さく
めっちゃえぇ娘やってんヮ。
一発でファンになってもーたがな。

で、数年経って、ウチの店がテレビ出演するよーになって
よーさん居る“芸人”の中で、ゲストが彼女ちゅうたら
これは、“縁”があるとしか思わんやろ!?(笑)

ちゅうコトで、今回のVTR収録は、その日の午後の二時半から。
先にエリちゃん登場!
で、ヤナギブソンがその後から。

「うわぁ~、エリちゃん、前よりキレイになってんがな。」
「ヤナギブソン、男前~!」

と思いながらも収録開始!

まずは「エビキーマカレー」(セット)を・・・

「めっさ美味そうに食うてくれてるヮ。ごっつ、幸せ~♪

自分のファンの人が、オレの作ったもんを目の前で
美味そうに食うてくれた
ら、
「ホンマに店やってて良かった!」
って、思う瞬間やわ♪

撮影の合間に…

「エリちゃん、昔に堺筋本町の蕎麦屋で、オレ、一緒に飯食うたんですよ!」
『えっ、そーなんですか?』

その時のシュチュエーションを説明するも
残念ながら、全く記憶にはない様子…。(汗)

次は「飲料麻婆豆腐丼」を。

これまでも何回かテレビに出させてもーてるけど・・・
やっぱ、食べるんが“芸人さん”やと
めっさえぇリアクションしてくれはるし
進行がごっつスムーズや!


『ギブソンさん、もっと声張らんとマスターに負けてるよ!』
とプロデューサーからの一言。

「そんなん、元、唄って人に勝てますかいな。」

そやねん、今回の目玉は…

オレが過去にハードロックやってたちゅう話題に触れてるコト。
テレビでは、初公開や!

それも“秘蔵の一枚”(写真)が公開されるから
皆、楽しみにしといてな。(爆)

「飲料麻姿豆腐丼」も旨いとお墨付きを頂いたトコで収録終了!

楽しい時間は「あっ、ちゅう間や。」

で、お二人にサインをもーて
たまたま来てたウチのおかんも一緒に入って
記念撮影!

201201 699

201201 700

それにしてもボーダーのシャツ着たんは
テレビには大失敗やな…。(汗)
めっさ太ってみえるし…オレ。(涙)

いや、太ってるねんけど・・・
さらに・・・。(滝汗)

放送は3月27日(火)
たぶん夕方6:25からスタジオの生放送も含めて20分くらい。
大阪市西区新町の話題のお店を五軒紹介される予定。
『ラヴィリンス』は、きっとトップに流れるかも?

さらに、この五軒の中から“スペシャルな一品”として
スタジオの生放送でも「ラヴィリンスカレー」
その日のゲストに食べてもらうコトも決定!

この日のかんさい情報ネット『Ten!(テン)』
「とことん満足!おでかけコンシェルジュ」
は・・・

“ラヴィリンス”特集や~!

ちゅうコトで、お二人のサインももらいました~!

「ヤナギブソン」(プラン9)

201201 702

「小泉エリ」

201201 701

大阪・四ツ橋(新町)にあるウチの店
【カレー&スパイス創作料理・ラヴィリンス
どうぞよろしくお願いします♪

お陰様で、現在『食べログ』大阪・欧風カレー“第1位”のお店です!

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051602/

「ブログランキング」に参加中!
 『グルメラヴィリンス』は、今日は何位やろ?
 あなたの一票が更新の励みになります。




テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

録画しとかなあかん。

こんにちは。

写真が一枚もありませんが。
秘蔵写真、楽しみにしております。(必ず一言入れさせていただきます。)

>残念ながら、全く記憶にはない様子…。(汗)

マスターとご飯食べたんが記憶に無いとは、よっぽど・・・・
気落ちせんようにしてくださいね。

Re: 録画しとかなあかん。

> こんにちは。

⇒まいどです。

> 写真が一枚もありませんが。
> 秘蔵写真、楽しみにしております。(必ず一言入れさせていただきます。)

⇒写真はこれから載せます。

> >残念ながら、全く記憶にはない様子…。(汗)

⇒ま、だいぶ風貌が変わってるので・・・?(汗)

> マスターとご飯食べたんが記憶に無いとは、よっぽど・・・・
> 気落ちせんようにしてくださいね。

⇒ま、オレにはあんま興味ない様子でした・・・。(汗)
プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
