現在の閲覧者数:



炎の浪花男 もタジタジ・・・ 昭和なスナック 『わがまま広場 愛ちゃん』

『こんな個性的な店、他には絶対あらへんでぇ…。』

何が凄いって@3000ポッキリ!

大阪のミナミのスナックで今どきそんなトコあらへんでぇ。

それも…

呑み放題!

唄い放題!!

手作り家庭料理バイキング!!!

な、ありえへんやろ…。

わがまま広場『愛ちゃん』

2011.05 329

「会員制」やから…
ママの「愛ちゃん」が知らんと入れてくれへんねん。

でも、大丈夫やで!

『ラヴィリンス』のマスター“ぐっさん”からの紹介!
やって言うてや。
ほな、入れてくれると思うわぁ。
※『ラヴィリンス』がピンとけーへんかったら
「ママが行く新町のカレー屋さん」って言うてな。

せやけど、普通のスナックとは全然ちゃうねん・・・
中は“カオス”(混沌)の世界!

何が何やらわからんもんが店中に・・・

ま、オレには訳がわからんけど…
ママの「愛ちゃん」の好きなもん(思い出の品)ばっからしい。
特に「マリリン・モンロー」や「オードリー・ヘプバーン」は多数!

2011.05 335

各種“コスプレ”もOK!
(色々な衣装あります。)
ウイッグ(かつら)も色々あんでぇ!(笑)
ギターもあんでぇ!

2011.05 331

“飲み放題”やけどセルフサービスやから
小型の冷蔵庫から勝ってに「缶ビール」取って飲んでや!
※ビールやない場合もあるねん。発泡酒とか・・・

2011.05 330

「腹が減っては戦が出来ぬ!」

ママの「あいちゃん」の手作り料理
食べたいだけ持ってきてや!
おなかいっぱいになるまで食うてもえぇでェ!(笑)

「ポテサラ」

2011.05 332

「カニかまの酢の物」

2011.05 333

「ナスの炊いたん」

2011.05 334

「おでん」

2011.05 338

奥のカウンターに色々と手作り料理が用意されてるから
これも自分で好きなだけ取って食うてや!

“愛ちゃん”の気分次第
焼きたての「チヂミ」も食えたりもすんねん!

2011.05 336

さ、腹も膨れたしぃ…
唄いまくるかぁ!!

無理矢理「金髪のウィッグ(かつら)」被らされて
唄わされたがな。(笑)

2011.05 340

“これ”かぶったら誰かちゃう人みたいになってるしぃ…。(汗)

めっさ怪しいしぃ…。

また、ママの“愛ちゃん”が歌、上手いねん!
“ムード歌謡”が得意やねんけど…
気分は“アイドル”…。(汗)

ママとデュエットなんかしたりして…。(笑)

2011.05 351

こっちの「ウィッグ」の方がハードロック的やなぁ!(爆)

昔々に唄ってた時は、長髪やったけど
こんなんみたいに全部、金髪にしたコトはあらへんかったヮ。
ちゅうか、オレな、めっちゃ濃い黒髪やから
ブリーチ(脱色)したら、めっちゃ髪痛むねん。(汗)

よーさんの仲間でワイワイ、ガヤガヤ
食べて、飲んで、唄うねんやったら
安いしぃ、最適やでェ!


2011.05 337

ま、この刺激的な空間に慣れんとアカンねんけどな。(笑)

●わがまま広場『愛ちゃん』
 大阪市中央区千日前1-7-7、サンプラザビル2階
 要問い合わせ06(6212)6115
 17:00~00:00(予約で利用可)
 年中無休

大阪・四ツ橋(新町)にあるウチの店
【カレー&スパイス創作料理・ラヴィリンス
どうぞよろしくお願いします♪

お陰様で、現在『食べログ』大阪・欧風カレー“第1位”のお店です!

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051602/

「ブログランキング」に参加中!
 『グルメラヴィリンス』は、今日は何位やろ?
 あなたの一票が更新の励みになります。



テーマ : カオス
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

怖いもの見たさ(笑)

おはようございます。

行ってみたいような気もします。

せやけど、カブリもん似合いませんねん!(涙)
想像してごらん・・・・金髪な私。

Re: ぜひ、行きましょう!(爆)

> おはようございます。

まいどです♪

> 行ってみたいような気もします。

ぜひ、一度行きましょう♪

> せやけど、カブリもん似合いませんねん!(涙)
> 想像してごらん・・・・金髪な私。

めっちゃ似合わへんと思うんで・・・
ごっつ楽しいと思います。(爆)

愛ちゃん移転

今週末、久しぶりに愛ちゃんに行くつもりで電話(携帯)したら
場所移転してるとの事でした。
堺筋線の恵美須町駅3番出口から徒歩1分との事。
(新世界市場内)
情報まで・・・・

Re: 愛ちゃん移転

よっさん、情報ありがとうございます。

あいちゃん、お友達なんで
移転を知らせに新しい住所の名刺もって
わざわざ店に来てくれはりました。

で、挨拶がてら、新世界の新店へさっそく行ってきました。
プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
