現在の閲覧者数:



炎の浪花男 昼間から焼肉をたらふく食らう!『心斎』

『たまにめっちゃ(牛)肉が食いたなるねん!』

めっちゃ食いたなるんは“満月”の日かなぁ?
って、オレは「狼男」かっつ!?

あっ、ついでに言うとくけど・・・
オレのトレードマークになってるイラスト
「狼」やおまへんで、
あれは「犬」“ハスキー犬”やから
お間違えのないように。(笑)

ちゅうコトで、この日は焼肉!

炭火焼肉『心斎』(しんさい)

2011.05 600

ここらへんは、御堂筋のさらに西の裏町やから
あんま人おらんはずやのに・・・
めっさ若い女子がぎょーさん居るんは
「ジャニーズ」の店があるからやろなぁ。

2011.05 601

ここの店、しばらく「ランチ」やめてたのに
また“復活”して、やり始めたちゅうから行ってみてん!

2011.05 599

店内は、表の外観からはイメージしにくい和風個室風

2011.05 603

オレは、奥にあるテーブル席に座ってんけどな。

さ、座ったら。即「ぷはぁ~!」
と言いたいトコやけど・・・
今日は「ランチ」やし、それはあらへんわ。(笑)
って、オレ、あんま昼間(お日さんが出てる時)に
酒呑みたいと思わへん
ねん。

「さ、何、食ォかなぁ~?」

目に入った気になるメニューは・・・
「ステーキ定食」@1580【一日限定10食】

「これ、まだありますか?」
『あ、大丈夫ですよ!』

「リブ」と「サーロイン」から選べる!

オレの好み的には「リブ」やから
「リブ」を選択!

テーブルの上に「七輪」がセットされる。
昼間でも、自分で焼くスタイルなんや。
夜は「七輪」で自分で焼くねんけど・・・
昼(ランチ)は、厨房で焼いて「鉄板」で・・・
ちゅう店も多い
からなぁ。
やっぱ、ランチでも夜と同じスタイルのんがえーわぁ♪

2011.05 605

肉が来たでぇ!
これぞまさしく「リブ・ステーキ」や!!

2011.05 606

“サシ”が、よーさん入ってるさかいに
焼いたら・・・

「FIRE!」

2011.05 610

で、食うたら・・・

「めっさぁ旨っつ!!」

これは@1580払っても価値ある一品やヮ♪

「ご飯」もよーさん入れてくれるし、味噌汁もえー感じや。

2011.05 609

「サラダ」もついてま。

2011.05 604

この「リブ」食うたら、なんや“火”点いてもーたヮ。

「すんません、骨付きカルビ(定食)追加で!」

「骨付きカルビ定食」@1000

2011.05 607

「骨つきカルビ」「バラ」「ウインナー」

「骨付きカルビ」が好きやねん!
骨の周りんトコ、たまらんヮ。

「バラ」もえーねんけど、オレ的には「ハラミ」が好きやねんなぁ。

2011.05 608

この千円でこの内容やったら、えーんちゃうの!
そないにめっちゃえぇ肉やないけど
「ランチ」で飯と一緒に食うねんからな。

「つけだれ」も“あっさり”でえーでぇ!

2011.05 602

ちゅうコトで・・・
満腹や!

ま、「ランチ」やさかい
今日はこれぐらいにしといたろ~!

●炭火焼肉『心斎』
 大阪市中央区西心斎橋1-10-32 ブルーム心斎橋 1F
 06-6245-7717
 11:00~15:00
 17:00~
 無休
 http://www.hotpepper.jp/strJ000853222/map/?vos=nhppalsa000013



関連ランキング:焼肉 | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅



大阪・四ツ橋(新町)にあるウチの店
【カレー&スパイス創作料理・ラヴィリンス
どうぞよろしくお願いします♪

お陰様で、現在『食べログ』大阪・カレーTOP100“第1位”です!
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051602/

「ブログランキング」に参加中!
 『グルメラヴィリンス』は、今日は何位やろ?
 あなたの一票が更新の励みになります。




アフィリエイト・SEO対策







テーマ : 牛肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
