現在の閲覧者数:



炎の浪花男も大満足!安旨“韓国グルメ” 『Mrs.YUN』

『ホンマに安うて旨い!これこそ“韓国家庭料理店の見本”や!!』

ウチの店【ラヴィリンス】サービスの一つとして、
“食のコンシェルジュ”として利用してもらえるちゅうのんがある。

そら、こんだけ色々と食い廻ってるねんから・・・
「大阪の旨い店はオレに訊いてや~!」
になるやん♪

それとこのグルメブログは記録データにもなってるから
“読んでオモロイ、行って旨い”ちゅう使い方が出来る。

とウチのお客さんに喜んでもらえると自信たっぷりやってんけど・・・

実際には、ウチに来るお客様はグルメな方が多くて
「マスター、あそこの店えぇから一回行ってみて♪」
って、えぇ店を教わるコトも少なないねん・・・。(汗)

ここもウチのお客さんに教えてもーてん。

わりと近いねんけど・・・
こんな店があるってち~っとも知らなんだヮ。

ちゅうコトで早速行ってきましたヮ。

韓国風グルメ『Mrs.YUN』(ミセスユン)

2011.05 438

店は超満員!
ちょうど席をたつ方がいはったから
たまたま入れたけど・・・
“要予約”の店やな。

カウンター席に座ったら、さっそく“ぷはぁ~!”

2011.05 439

つきだしは「もやしのナムル」

2011.05 440

注文の料理が出来るまでは「キムチの盛り合わせ」で。

2011.05 441

やっぱ、韓国料理ちゅうたら・・・
定番「チヂミ」やな。
ここなんか変わったんあるヮ。
「ツナチーズチヂミ」やて。

小ぶりなサイズやねんけど、
これがえぇねん!
小さいほうがパリパリに焼けるしな。

ツナの出汁にカリカリのチーズ!
「チヂミ」ちゅうより「クリスピーピザ」みたいやわぁ。

2011.05 443

こら、ビールのアテにえぇわぁ!

この「チヂミのタレ」がまた秀逸!
なんか普通とちゃうねん!

2011.05 444

後半に活用したヮ。
お好みでどうぞ!

続いて、皆が頼んでるから頼んでみたけど、
普段は、あんま頼まへん・・・
「チャプチェ」(笑)

2011.05 445

野菜たっぷりやから女性に人気なんやろか?(謎)

さ、そろそろ「生マッコリ」に換えよか。
「生マッコリ」ある店嬉しいわぁ♪
この微炭酸みたいなシュワシュワがえーねん!

2011.05 442

「ヤカン」でくるのも本場的でえぇわぁ。

旨っつ!!

さ、この日のメインは「餃子鍋」や!
ここは、「キムチ餃子」が“名物”やねん!
それがな、なんと一人前からいけるから助かるわぁ。

で、出てきたんは、1.5人前は余裕であるやんちゅう量。

2011.05 447

この「餃子」がまた個性的やねん!
なんかデカイし、丸いし、
なんか他にはないような味や!

2011.05 449

それにしても旨いわぁ。
そら、こんなに気軽に本格的な韓国家庭料理が食えるんは
めっさ嬉しいわぁ♪

2011.05 448

どの料理も安いから、皆で来たらもっと色々と食えるからえーやろな。
そら人気出るのんも判るわぁ。

場所は、ちょっと裏町やからわかりにくいかも知れんけど
わざわざ行く価値あるわぁ。

これからはちょくちょく使わしてもらうようになりそーですヮ♪

●韓国風グルメ『Mrs.YUN』
 大阪市西区北堀江2-6-15 winビル1階
 06-6535-1078
 17:00~24:00
 月休(祝・営業)



関連ランキング:韓国料理 | 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅



大阪・四ツ橋(新町)にあるウチの店
【カレー&スパイス創作料理・ラヴィリンス
どうぞよろしくお願いします♪

お陰様で、現在『食べログ』大阪・カレーTOP100“第1位”です!
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051602/

「ブログランキング」に参加中!
 『グルメラヴィリンス』は、今日は何位やろ?
 あなたの一票が更新の励みになります。




アフィリエイト・SEO対策







テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
