現在の閲覧者数:



炎の浪花男にブッフェは危険すぎるでェ、PART2 『ナイト&デイ』

『やっぱ、どう考えても食い過ぎや…。』

この日は、梅田にある「阪急インターナショナルホテル」の“ランチブッフェ”。

2011.1.7 210

カフェ・ダイニング『ナイト&デイ』

2011.1.7 211

「ランチブッフェ」で“食べ放題”
平日は@2500やけど、土日は割高になって@3000

2011.1.7 212

開業18周年イベント「ズワイ蟹」祭り

2011.1.7 213

料理は60種以上なんやって!?
さ、張り切って
「全部制覇すんぞー!」

席についたら、カニのイベントやから
カニ専用の道具をセットしてくれはったヮ。

2011.1.7 214

さ、早速「カニ」から食うとするか!

2011.1.7 235

せっかくのカニイベントやから、一杯(一匹)づつでもえーと思うねんけど
面倒臭いコトに一脚づつ…。
何回も取りにいかんとアカンやん。

このカニはあんまたいしたコトあらへんな。
オレは、母親が福井県民で「越前がに」を田舎からよー送ってくるさかいに
カニの味にはウルサイねん。

さ、気分を変えて他のもの取って食お!

色々な前菜。

2011.1.7 215

「シシカバブ」(羊)と「つくね」(鶏)が串になって
パンにささってるわぁ。

2011.1.7 217

これ、自分で炭火で炙って食べるねん!

2011.1.7 225

ホテルやから「とろろお好み焼き」上品な器に入ってるわ。

2011.1.7 216

“本日のおすすめ料理”が「たこ焼き」ってどういうコトやねん!(笑)

2011.1.7 219

なんぼ大阪や言うても、
「ブッフェ」にお好み焼きもたこ焼きも
別に要らんと思うねん
けどなぁ…。

イタリアンみたいなんもあんでェ!
「ミラノ風カツレツ」
添え合わせは「クリームグラタン」

2011.1.7 222

「さ、ガンガン食うでェ~!」

2011.1.7 224

「パエリア」まであるわぁ~!
こっちには「そばめし」も。

2011.1.7 218

「カニの甲羅焼き」に「グリルチキン」なんかもあったヮ。

2011.1.7 223

ホテルやから、そないにヘンな味はあらへんけど
はっきり言うてどれも“普通”やな~!

ま、色々なもんの味、楽しめるからそれはえーねんけどな。

「おせち料理に入ってそーなもん」もよーさんあったヮ。
和洋中とバリエーションは広いわぁ。
ここは、完全に“ファミリー向け”やな。
こっち向いても、あっち向いても、家族の食卓や。

2011.1.7 227

この日は、めっちゃ晴れてて、外の噴水がキレイやったヮ。
なんぼ“食べ放題”やからって、それくらい見る余裕はあるわいな。(笑)

2011.1.7 236

「スープ」はオレの好きな
「オニオングラタンスープ」があって嬉しかったヮ♪

2011.1.7 220

中華は、「カニ爪の辛炒め」「小龍包」「焼売」「野菜炒め」など。

2011.1.7 226

行列やったんは、シェフが目の前で焼き上げる
「和牛の焼きしゃぶ」
やっとで食えたわ~!

2011.1.7 230

カレーもやっぱ気になるねんなぁ。
「ビーフカレー」「トマトカレー」の二種

2011.1.7 221

せやけど、ホテルやのに「ビーフカレー」の紹介に
「家庭風カレー」って書くのんやめようや~!(爆)
わざわざホテルに来てるのに「家庭風のん」食いたないやろっ!(汗)

「古代米」(赤米)と「普通のごはん」が選べる。

2011.1.7 229

「海鮮丼」に「カニ脚」が入った「カニのお味噌汁」

2011.1.7 237

デザートも豊富やから食うとかんとアカンなぁ。
やっぱ、チョコレートタワーでしょ!

2011.1.7 232

このフルーツをチョコでコーティングするん最高や!

2011.1.7 233

「チョコイチゴ」「チョコパイン」「チョコバナナ」

2011.1.7 234

「アイス」とかもあったで。

2011.1.7 231

ホテルのブッフェと言えども“〆”はやっぱ「麺」でしょ!

2011.1.7 228


あ~、食うたぁ食うたぁ!


もう、腹一杯でお茶の一滴も入りまへんヮ。

●ホテル阪急インターナショナル カフェレストラン『ナイト&デイ』
 大阪市北区茶屋町19-19 ホテル阪急インターナショナル1F
 06-6377-3618(直通)
 06-6377-2100(代表)
 11:00~15:00(LO.14:30)
 17:30~21:30(LO.21:00)
 土・日・祝
 17:00~21:30(LO.21:00)
 無休
 http://r.gnavi.co.jp/k129803/



関連ランキング:バイキング | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)



大阪・四ツ橋(新町)にあるウチの店
【カレー&スパイス創作料理・ラヴィリンス
どうぞよろしくお願いします♪

お陰様で、現在『食べログ』大阪ミナミ地区カレーの部、評価第1位です。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051602/

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!

マサヤンのつっこみ最高!
おもろすぎる!!
関東ではこれがちょいなくってさびしいのぉ~

Re: ん?

ユキ、関東に居るんけ?
プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
