現在の閲覧者数:



炎の浪花男 水牛のモッツァレラチーズに舌鼓『La Golosetta』

『水牛のモッツァレラチーズのピッツァが最高!』

ウチの店【ラヴィリンス】の話題の一つは…
食べ歩きで有名なグルメブロガーのお店ちゅうコト。
(自分で“有名”って言うな~!爆)

せやから、ウチに来てもらったお客さんには、
大阪の美味しい店を色々と相談にのれる特典付
やねん。

ま、えーように言うたら…
“食のコンシェルジュ”
がおるちゅう感じや。

せやけど、実際に店を始めてからは、
お客さんに美味しい店を教えるどころか
教えられる方が多い…。(汗)


『マスターやったら、色々食べあるてはるから知ってると思うけど…
○○の店の◎◎って、美味しいよね~!?』


「はい…?その店、どこにあるんですか…??」(滝汗)

オレより、はるかにグルメで、色々と食べ歩いてはるお客さんが多い。

今や、お客さんらに教えてもらった店を
追っかけてるコトもあるねん。


この店もピッツァにはまって、大阪中食べ歩いたお客さんの
“おススメ店”
やから行ってみてん。

『La Golosetta』(ラ・ゴロセッタ)

2011.1.7 280

一階は、カウンター席、二階にはテーブル席。
この日、一階はいっぱいやったから二階へ案内された。
一階で、自慢の釜で焼いてるんトコ見ながら
ピザ食うほうが良かった
んやけどな~!(笑)

2011.1.7 294

二階のはしっこのテーブルに座って…
さ、落ち着いたトコでまずは“ぷはぁ~!”

2011.1.7 281

一緒に出てきたんは
“つきだし”の「イタリアンサラミ」と「オリーブ」

2011.1.7 282

ピザはおススメがあるから決まってるねんけど
やっぱ、他のもんもなんか食いたいな~!」

2011.1.7 289

「小皿料理の盛り合わせ」(二人前)を頼んだった!
イタリアンに行っての幸せの一つは、
やっぱ色々な料理が盛ってある「前菜盛り合わせ」やな。

2011.1.7 285

やっぱ、特に秀逸なんは「水牛のモッツァレラ(チーズ)」や。

2011.1.7 287

このモチモチな食感とジューシーなミルク味
ただのモッツァレラチーズとはえらい違いやヮ。

他のもんもみな美味いなぁ。

2011.1.7 286

これだけで、何杯もビール呑めるわぁ。

せやけど、今日はピッツァが主役!
色々な種類のんがあるねんけど、
ここの得意なんは当然「水牛のモッツァレラチーズのピッツァ」
これもトッピングで色々とバリエーションが出来るねんけど
今日は、基本の基本「マルゲリータ」で。

2011.1.7 284

しばらくしたら、ピザがめっちゃ美味そうに焼けて出てきた!

2011.1.7 283

こら、ヤバイ!(笑)

一口、食うたら…
熱々の「水牛のモッツァレラチーズ」の旨さ
口の中で炸裂!!

2011.1.7 290

せやけど、このチーズ半端なく伸びんねん!

2011.1.7 291

なんか京都銀行のCM思い出したヮ。
これこそ「長~~~~~い、お付き合い!」や。

チーズからジュワァーと出るお汁も美味いねん。

2011.1.7 293

ピザとチーズが分離するさかいに
一緒に食うんには、かなりの技術が要るのはしゃーない。

うん、これは、絶品や!

本物の水牛のモッツァレラチーズ・ピッツァが食いたい人は
ここへ走れ!!

●『La Golosetta』(ラ・ゴロセッタ)
 大阪市中央区南船場2-8-13
 06-6264-1225
 [火~土]
 11:30~14:00(L.O)
 18:00~22:00(L.O)
 [日・祝]
 11:30~14:00(L.O)
 17:30~21:00(L.O)
 月休



関連ランキング:ピザ | 長堀橋駅堺筋本町駅心斎橋駅



大阪・四ツ橋(新町)にあるウチの店
【カレー&スパイス創作料理・ラヴィリンス
どうぞよろしくお願いします♪

お陰様で、現在『食べログ』大阪ミナミ地区カレーの部、評価第1位です。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051602/

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
