現在の閲覧者数:



炎の浪花男 「食べログ・大忘年会」の二次会でBARへ行く!『Bar Le Salon』

『めっちゃえぇ雰囲気の大人のBARで生フルーツカクテル!』

昨年末の「食べログ・忘年会」の後の二次会やねん。
BARを貸切予約してるからちゅうて、それにも参加!
忘年会幹事を含む20名で行ってんヮ。
昼からずっ~と呑んでるから
まだ、夕方の5時やけどヘロヘロや。
せやのにさらにBARって…。(笑)

神戸ハンター坂にあるオシャレなBAR
店は、二階にあるねん。

2011.1.7 070

『Bar Le Salon』
(バー ル・サロン)

2011.1.7 071

これ、普段やったら落ち着いた大人の雰囲気なんやと思うけど…
忘年会後の二次会で、皆、ハジケテルからやかましい…(汗)
ま、二十人もいっぺんに酔っ払いが来たら
そら、こないなるわな。(笑)

2011.1.7 072

“生フルーツ”を使うカクテルが得意らしいから、
オレは「フルーツトマト」のカクテルを注文!
って、「フルーツトマト」って、果実ちゃうしなぁ。
「野菜」やん!!(爆)

2011.1.7 074

二十人がいっぺんに別々のフルーツカクテル頼むさかいに
マスター汗だくになってシェーカー振ってはるでぇ。
これやったら、二十杯揃ってから「乾杯」するんだけでも大変やし…。(汗)

「もう、さっさと呑んでまぇ!」

って、全員の「乾杯!」待ってたら
せっかく作ってもーたんワヤになってまうから
さっさと呑んでもーたろ!(笑)

こら、えーわぁ。
めっちゃフレッシュや!
「フルーツトマト」よーさん使ってるんやろな。
かなり、素材の味を活かしたえー味やわ。

2011.1.7 075

さすが、神戸ではかなり有名なBARやな。
マスター、えぇ腕してはるヮ。

2011.1.7 073

「生イチゴのカクテル」も美味かったでぇ!

2011.1.7 076

一杯、千円以上もするから、なんぼ美味いちゅうても
そないにガブガブは呑まれへん!(笑)

「アテ」も上品でえー感じやったなぁ。
ちょっとした「おつまみ」もちゃんと作ってはる。
うん、確かにえぇBARやわ。

2011.1.7 078

ここやったら、神戸に来た時に
また来てみたい
と思うなぁ~。

通常営業が始まる午後七時までの二時間だけの貸切やったけど
色々な人と色々な話出来てホンマ楽しかったヮ。

やっぱ新しい人との出会いはホンマに大事やな!

また、ここから何かがきっと始まるからな。

2011.1.7 077

「さ、ほんなら〆でも食いに行くか!」

七時間ぶっ続けで呑み食いし続けてるにも関わらず…。(爆)

●バー ル・サロン (Bar Le Salon)
 神戸市中央区中山手通2-14-13 ハンタービル 2F
 078-271-0066
 19:00~翌2:00
 不定休



関連ランキング:バー | 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)



strong>大阪・四ツ橋(新町)にあるウチの店
【カレー&スパイス創作料理・ラヴィリンス
もどうぞよろしくお願いします♪
お陰様で、現在『食べログ』大阪ミナミ地区カレーの部、評価第1位です。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27051602/



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

炎の浪花男

Author:炎の浪花男
大阪で最凶地区と人々に怖れられる
西成の下町で生れ育ち(幼・小・中)、
生野の高校では“韓国民族”の友と共に歩み、 
大学は、河内のド真ん中ちゅうバリバリの大阪人。
青春時代は、ロン毛のロック・ミュージシャンとして
酒と女とライブ公演の日々。その後、渡米。
ロックビジネスに挫折後は、
米・亜細亜の各地を転々とする「流浪の旅」へ。
日本に戻ってからは「某化粧品会社」の
企画・営業を経験して、その後に「会社」を起業。
環境・ベンチャー起業・飲食関係に携わりマルチに活動!
2010年8月4日よりすべての業務をいったん停止し、
大阪の四ツ橋(新町)にカレー&スパイス創作料理
『ラヴィリンス』のオーナーシェフとして新たな挑戦中!!
燃える炎のような熱い魂(ソウル)を持つ
炎の浪花男“ぐっさん”

性格は、単純明快、喜怒哀楽激しく、
明るく元気で気さく。
趣味は多種でグルメ・映画・旅・美術・音楽・
料理・健康・格闘技などなど。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
